Happy Halloween!

 

代表の大野木です!

本日は10月最終日、ハロウィンですね!

教室の飾り、ディスプレイも今日で見納め、少し寂しい気もしますが、お子様や女性の生徒さんにも大好評で嬉しい限りでした。

 

この前、中学生の生徒さんがエントランスのハロウィンのディスプレイを見て「かわいい!家ではずっと夏みたいな感じだから、こういう飾りいいですね。」と言ってくれました。

よく考えたら、自宅で本格的に飾り付けってなかなかやらないですよね。。。

ホームパーティーがあるときぐらいに頑張るぐらいですかね(笑)

あ、自宅でもこんな感じでちょっとやってみました。。。

 

A78A55E6-28D4-4A4C-B7DA-109AFEDE7536

息子2回目の登場です(笑)

完全に親の着せたい欲望が見え見えです。。。

ということで明日はディスプレイ、飾りの解体作業に身を投じます、、、

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です