The Greatest Showman

DWS10NJV4AABgRM

副代表の仲田です。

話題の映画“The Greatest Showman”を観てきました。

この映画は19世紀に活躍したショウマン、ビジネスマン、政治家であるP.T.バーナムの半生をミュージカル化した作品です。

P.T.バーナムは、サーカスや動物、人形展示を一つにまとめた見世物「地上最大のショウ/The Greatest Show on Earth」や、象などを見世物にしたサーカス団「バーナム・アンド・ベイリー・サーカス」の主宰です。

貧困にあえいでいた幼少時代のフィニアス・テイラー・バーナム。はじめは事業に失敗し、また名誉毀損の罪で収監されるも、徐々にニューヨークで見世物を成功させてゆき、1871年にはニューヨークのブルックリンで「地上最大のショウ」を成功させる、その軌跡をミュージカルにして描いた作品です。

もう、感動の嵐ですね。

まずは音楽が全て良いです。

ヒュージャックマンが格好良すぎです。

チームは“セッション”“ララランド”のチームですね。

なのでミュージカル要素は強いので好き嫌いは結構人を選ぶかもしれませんw

個人的には内容も好きでしたし、twitterに上がっている稽古風景など視聴してはテンション上がっておりますw

オススメの映画ですので是非、観に行って観てくださいね!

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です