The Holy Night

 

lunasea

副代表の仲田です。

先日、大好きなLUNA SEAのライブに行ってきました。

誰それ?という方々も大勢いらっしゃると思いますw

ヴィジュアル系全盛時代にまさに登場し、一世を風靡したバンドです。
2000年に一度、終幕(解散)をしましたが、2007年にOne Night Dejaveというイベントで1夜限りの復活をし、2010年にREBOOTという形で再結成しました。

思い出補正もあり懐かしさでテンションマックスでした。
久々に飛び跳ねたり、手芸とかしましたw

周りのSLAVE(ファンのこと)も一緒に年を取っていますので一様に動きが鈍くなっている気がしますw

LUNA SEAの復活には最初、マジかよwwwwみたいなあまり良い印象は持ちませんでしたけど、リリースされる音源やライブも本当に素晴らしく、なんだかんだ復活してくれて良かったなあなんて思っていますw

自分がちょうど、会社を辞めてどうしようかと思っているときに復活第一弾の[Rouge/ The End of the Dream」がリリースされ、こんなカッコいいバンドが戻ってきてくれたと無駄にテンションが上がったことを昨日のように覚えていますw

ライブではThe End of the Dreamが演奏されて個人的にはとても嬉しかったですw

本編後半のヒットソング連発で会場にいたSLAVEが命がけ(本当)でジャンプをしたりヘドバンしている光景を目の当たりにし、宗教だわwと純粋に思いましたし、こんなに素直に楽しいと思えたライブは久しぶりでした。

今後のご活躍、私もINORAN SLAVEの下っ端として見守っていければと思っております。

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です