糸満Kビーチ

はいたい!乾燥の時期ですね。乾燥に弱いYuntakaです☆
ちょっと喉が痛くてイガイガ。
私はこんな時、はちみつティースプーン1さじを舐めずにゴクっと飲みます。
これを一日3回位すると大抵はすぐに治ります。
個人的には大根はちみつシロップよりはちみつ100%の方が全然効きます。
肌や唇にも薄らはちみつを塗ると次の日イイ感じにしっとりします。
これにマスク着用で就寝。
これでバッチリ!!!
みなさんは、乾燥対策してますか?
さて、産業祭りの帰りにちょっと寄り道することに。
目指すは糸満のKビーチ。
KビーチはK漁港のすぐとなりの南側にあります。

K漁港は迷わず着いたのですが、Kビーチの入り口が解らない・・・。
来た道を引き返す途中でビーチの入り口を発見しました。
誰もいないいちゃんだビーチ。

勿論、貝溜まりを狙ってビーチコーミング開始です(笑)
ここで大興奮の大物タカラガイをGET!!!
拾えた貝は少なかったけど、大満足のビーチでした!
アンシェーヤー♪