第1回沖縄グルメ頂上決戦!ITA頂DAKI

はいたい!Yuntakaです☆
今日、北谷(ちゃたん)で県内各地で行われたグルメイベントでグランプリ、準グランプリを勝ちとった15店舗が大集結するグルメイベントがあり行ってきました。

1000円のチケットを購入すると投票券がもらえます。
私はコッテリ好きのHとお肉好きのYとしょっぱい物好きのAと4人で参加。
それぞれ購入したものをシェアすることにしました。
いっぱい食べるぞ~♪

食べたものは・・・
Aチョイス
那覇カレーグランプリ2014グランプリ
食堂ぬーじボンボンZ『プレミアム コクうま牛バラ黒カレー山原豚一口 ロースカツ添え』

Yuntakaチョイス
第1回コザAランチ選手権グランプリ
ドライブインレストラン ハワイ『Aランチメニュー』

Hチョイス
第4回C-1グランプリ・グランプリ
おきなわ畑『柔らかサーロインステーキ丼』※美味しさ注入加工

Yチョイス
第3回C-1グランプリ準グランプリ
タコライスCafé きじむなぁデポアイランド店『オムタコカレー味inとろ~りチーズ』

第4回C-1グランプリ準グランプリ
LAGOON’S SISTER Amis『北谷の塩キャラメルパンケーキ』

どれも美味しかったのですが、この中ではタコライスがコスパも含めて一番良かったかな。
琉球ロコモコも気になった~。
このイベントは明日も開催されているので、まだの方、北谷の近くに行かれる方は是非行ってみて下さいね~☆
アンシェーヤー♪