harvest carnival♪

はいたい!Yuntakaです☆
今日の記事は長いです。時間があるときに読んで下さいね~☆
先日、北海道出身島ないちゃーKさんに誘われて教会のハロウィンパーティーに参加してきました。

このハロウィンパーティー、何でも教会兼インターナショナルスクールの敷地内で行われるので基本英語だそうで。
英語の勉強はボチボチしているものの、かなりハードルが高そう(汗)
ドキドキのハロウィンパーティーの幕開けです☆
まず、教会近くのゴルフ場の駐車場に車を停め、そこからシャトルバスに乗り換えます。
当たり前ですが、看板は英語。このくらいの英語なら解るよ。ホッ(笑)

2~3分程で会場に到着。

受付を済ませた後は会場内で自由に遊べます。

食べ物の販売、各種ゲーム(無料)のブース、ステージがありました。
まずは一番気になっていたフェイスペインティングに挑戦する事に。

絵柄はこの中から選べます。色違いも出来るようでみんな希望の色も伝えていました。

私は拙い英語で2番をリクエスト。
こんな感じに仕上がりました♪↓

so cute❤❤❤
(肌が日焼けで真っ黒なので写真は小さめにねっ・笑)
次に『ケーキウォーク』なるゲームに参加してみる事に。

この説明じゃなんのこっちゃ???だよね(笑)

上手く説明できないけど、激しくない椅子取りゲームみたいなゲームでした。
ゲームの勝者は名前の通りケーキがもらえます。
敗者は何回でもTRYできるのでこのブースは常に長蛇の列が。
毎年、人気のコーナーのようです。
続いてFOODコーナーへ。
こちらはチケット制になっています。
チケット10枚で550円もしくは5。

ハンバーガーを購入しました。

ケチャップ、マスタード、ピクルスは各自お好みで。

パティは注文後に焼いてくれるので美味しかったです♪
各ゲームコーナーではゲーム終了後にお菓子をくれます。
勿論、アメリカの見慣れないお菓子!

真ん中の細長~いサラミみたいなお菓子。
食べたら×△◆☆□・ΘΨζ仝Й∬ってな感じになります(笑)
ちなみにケーキをGETできたかどうかというと・・・見事GET!!!

(ケーキは色々な種類があって、選ぶことができます。)
Halloween使用で可愛いかぼちゃのラムネ(?)がトッピングされています♪

味は・・・アメリカ人の好みの味だねっ!
という事で、英語力が無くても十分楽しめるプチアメリカ体験をした一日でした☆
Kさん、Thank you very much!
アンシェーヤー♪