リーフフィッシング②

はいたい!Yuntakaです☆
ミーバイを釣りたくてリーフフィッシングに行きました。
場所は、南部の初めて行くとある場所。
期待のリーフでしたが、魚が全然いない!!!
しばらくリーフをあちこち歩いてみましたが、釣れそうな気配が全く無し・・・。
(写真も撮る気が失せた・・・)
で、干潮まで時間がわずかだったけど、前回の場所に移動することに。

こちらは今日もイイ感じ♪
一投目でベラが釣れた~。

ここからベラ祭りで合計5匹のベラを釣りました。(全てリリース)
タイムアップまでもう少しの頃、スズメダイ2種を釣り上げ、大き目の1尾はお持ち帰りに。

時間が無くてミーバイは釣れなかったけど、楽しいリーフフィッシングとなりました。
ちなみに、持ち帰ったスズメダイ(多分ヒレナガスズメダイ)はお刺身でいただきました♪
スズメダイ美味しかった~♪♪♪
アンシェーヤー♪