今日から新メニュー★

こんばんはてのひら
皆様お待ちかねの新メニューの紹介ですicon12
色々変わりましたよ~。
まずは、オードブルが大幅に増えましたup

圧巻ですface08
そして、人気の和惣菜コーナーも充実しましたhujisan

T料理長手作りの肉じゃがはほっとする「おかんの味」です。いや、おとんか?
イタリアンフェアーの私の一押しはこちらですface05

「鶏手羽のサルミ」です!
酸味が効いててさっぱりと召し上がれますface01
あとデザートも大人気スイーツ「パンケーキ」や「クレープ」が追加になって
とっても豪華になっています!!
是非お越しくださいてのひら

“今日から新メニュー★” への4件のフィードバック

  1. こんばんは♪m(__)m
    本当に美味しそうですね~(^^)
    あー早くお邪魔したいです…
    花粉症がつらすぎる(笑)

  2. 料理の出し方も素敵になりましたね!
    キレイ*料理もお酒も欲しくなるような、並べ方がいいですね(*^^*)
    今度食べにいきますね(^^)/

  3. かっちゃんさん★
    早く食べにいらしてください(^-^)/
    美味しい料理がきっと花粉症を和らげてくれますよ☆
    医学が進歩して花粉症が完治する薬が発売されたらすごい売れるだろうなー、と毎年この時期想像します(。-_-。)

  4. 元アルバイトさん★
    キレイに見えて取りやすいって、案外難しいですよね^^;
    アルバイトの方のヒラメキが大事なのでほとんどやってもらっています( ̄^ ̄)ゞ
    新しくなったワイズに是非お越し下さい^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です