ゴルフシュミレーター

こんばんは。
いま帰宅のM店長です。
本日はお休みをいただき仲良くさせていただいている知人仲間と新年会。
初めてゴルフシュミレーターをやってみました♪
ゴルフ初体験というわけでまーひどいもんです。まったく飛びません。
でもおもしろかった!またやりたいな!
ではまた明日。おやすみなさい。

“ゴルフシュミレーター” への2件のフィードバック

  1. これを機会に、リアルで芝刈りやりましょう!!!
    まずは練習場からいっしょに!!!

  2. さだはる様
    こんにちは。
    ゴルフはお金持ちのスポーツなので自分は無理です(笑)
    Wiiのゴルフで我慢します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です