パソコン&i pad

こんにちは。
我が家の暖房機器は灯油を使うのですが、今年は減りが尋常じゃありません。早く春よ来い!M店長です。
さてi padもようやく使い方が分かり始めきました。店にも持って来て両方活用する・・・つもりです。

エクセルとかワードとか見れるようなのですが入力ができないんですよねー。何かアプリがあるのかな?
まだまだ勉強しないとCMのようには扱えませんね(笑)
おもしろアプリなど是非紹介してください!お待ちしてます。ではまた明日~。

“パソコン&i pad” への4件のフィードバック

  1. 早くも使いこなしているようですごいですっ!!
    では、アプリの紹介を
    ・dungeons-and-coin
     ゲーセンにあるメダル落としゲームみたいなやつ
    ・同じのタッチ
     これは先日やりましたね☆
    ・Akinator
     これもやりましたね
    ・お手軽競馬投票
     JRAのIPATに連動して馬券が買えるアプリ
    ・yxplayer
    avi動画も再生できるアプリ
     これでお渡しした24も観ることができます。
    ・そら案内
     お天気案内です。
    ・乗換案内
     電車で移動する際に役に立ちます。
    ・i文庫HD
     これで電子書籍が読めます。
     ○○ピース読みますか?
    ・麻雀 雷神HD
     麻雀するならこれがオススメです。
    ・iうるる
     ロートが出してるアプリで、女の子に目薬をさすと、
     萌えな感じになれます(笑)
    ・Pinball HD
     ピンボールで遊ぶならこれです。
    ・Sword & Poker
     ロールプレイング要素のあるポーカーです。
     嵌ります!!!!
    ・Fragger
     爆弾を投げて、敵を倒します。
     とても頭を使うけど嵌ります。
    ・おみくじスクラッチ
     こすって引くおみくじです。
    ・Tapups Lite
     サッカーボールをタップしてリフティングするゲームです。
    ・レッツゴルフ
     ゴルフゲームはこれがオススメ!!
    まだまだいろいろありますが、今回がこのくらいで。
    あっあと「ちょいテレ」というのを買いました。
    Ipadでワンセグテレビが観れます!!!
    専用のワンセグアンテナを別に購入し、専用のアプリを入れて観ます。
    電波の強いとこなら結構綺麗に映ります。
    ではでは、たくさん遊んでください♪

  2. サッカー小僧様
    ネーミングがいいっすねー。見てみまーす。ありがとうございます。

  3. サダハル様
    たくさんありがとうございます。
    何個かすでにダウンロードしましたよ!
    めっちゃ楽しんでます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です