【あなたの才能は、それだけじゃない】

【こんなときだからこそ音楽を】
キャンペーン実施中☆
4/30までに無料体験レッスン申込みの方には、入会金無料&初回月レッスン料金¥2000割引致します!

 

 

代表の大野木です。

o0480064113802470085

 

嬉しいことに今年に入ってから、セット割引をご利用していただいている生徒さんがちらほらと増えてきております。

ちなみにセット割引とは

2つのコース(楽器)を受講の場合は合計レッスン料金から¥1000割引

です。

 

 

まさに【あなたの才能は、それだけじゃない】です。

生徒さん方は色んなコースを組み合わせております。

実際にセット割引を利用している生徒さんの組み合わせ事例です。

ピアノとボーカル

ベースとピアノ

ウクレレとギター

ウクレレとボーカル

ギターとボーカル

ギターとピアノ

 

など、様々ですね!

いや~、皆さん本当にモチベーションが高いです。

一つの楽器を極めなければとも言いますが、僕は全くそうは思わず、楽しめるのであれば、浅く広くも全然いいと思います。

実際に皆さん、しっかりと楽しんでいて、ちょっと羨ましいぐらいです(笑)

まぁ、僕もギター、ウクレレ、ベースをレッスンしているのですが。。。

楽器を変えると、いい気分転換にもなり、新しい発見もできてとても勉強になります。

是非是非、セット割引をご利用ください!

 

↓こちらからスマホで簡単に無料体験レッスン予約できます♪

無料体験レッスンのお申込み、その他お問合せなどはこちらから

 

JAZZ’N HP

 

0F09E1BA-ADD2-44C3-8929-ACEE093B1453

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です