【稲葉先生】ピアノソロ演奏動画「虹の彼方に/Over the rainbow」

☆秋のキャンペーン実施中☆
11/30までに無料体験レッスン申込みの方には、入会金
無料&初回月レッスン料金¥1000割引致します!

 

代表の大野木です!

maipure

 

 

講師演奏動画の紹介です。

今回の動画はピアノ講師の稲葉先生です!

今年の5月にCD(映画音楽集のカバー)をリリースした稲葉先生、CDに収録されている曲を弾いて頂きました。

映画「オズの魔法使い」の曲ですね。

「虹の彼方に/Over the rainbow」です。

もうこれは名曲中の名曲です、稲葉先生のアレンジもとても素敵です。

聴き入ってしまい、思わず撮影を忘れそうでした(笑)

 

~虹の彼方に幸せがあると信じ旅に出る主人公が、本当の幸せは今いる場所にあると気付く・・・その感情をどのように表現すればいいのか、かなり模索しました。聴いた方が心からホッとするアレンジを考え出来上がった作品です~

とアレンジする際は大変だったと稲葉先生は仰っておりました。

では、是非お聴きください!

 

 

 

稲葉先生のCDはamazon recordより絶賛発売中です!

93B078E7-2951-4A71-8F94-05CA2A2D142C

 

 

是非チェックしてみてください!

 

 

 

↓こちらからスマホで簡単に無料体験レッスン予約できます♪

無料体験レッスンのお申込み、その他お問合せなどはこちらから

 

JAZZ’N HP

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です