うどん

20621255_10154547615307101_3328414924147652416_n

副代表の仲田です。

お世話になっている【Soul Kitchen】の作曲、作詞ボーカルを担当し、御本人もボカロ作家として大変ご活躍をされております【うどんタイマーP】さんとアンプラグドライブをさせてもらいます。
うどんタイマーPという名前の由来などに思いを馳せながら、スカイツリーが寄り添う街でぜひ美味しい珈琲でも飲みながらうどん派の方も蕎麦派の方も楽しんで頂ければと思います。

対バンは清水裕治くん!頑張っているシンガーソングライターさんです!
うどんタイマーPさんの新曲はこちら
うどんタイマーP新曲(Cosmic Mind)

ヴォーカル㈱の動画でボーカルディレクションもして頂きました。
めざせポケモンマスター(cover)

8月26日(Sat)@ 両国Cafe Jive
(JR両国駅から徒歩5分、大江戸線両国駅からスグ)

18:30 OPEN
19:00 START
Charge¥1.500(+Order)

19:00~清水裕治
20:00~うどんタイマーP&仲田シンヤ

ぜひおいでくださいませ。

僕のローディの杉山くん、しえるくん
Soul Kitchenの伊織さんもお客様として来るといってるので気が狂ったように飲んで聴いてってください。

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です