「親子三代夏祭り」野外ライブレポ!

代表の大野木です!

ファイル_003 (3)

 

先日の19日は野外ステージでのライブでした!
去年も出演した親子三代夏祭りの前夜祭でのライブ、ステージが広くて気持ちよかったですー
ただ、僕らの前ぐらいから小雨がパラパラと、、、
本番中に雨が少し強くなってきましたが、傘を差しながら見てくれたお客さんに感謝感謝です。

ステージは屋根つきでしたが、風も少し吹いていたので、小雨を浴びながらの演奏も稀少でなんだか楽しかったです(笑)

ということでメンバーさんの写真も含めてをざっとどうぞ

 

ファイル_004 (2)

ファイル_001 (2) ファイル_002 (2) ファイル_003 (2)

 

 

今回の機材はフェンダーUSAのストラトにアンプはツインリバーブ、エフェクターはBOSSが勢ぞろい(笑)
オーバードライブ、ブルースドライバー、コーラス、ディレイ、チューナーというラインナップです。

ファイル_001 (3) ファイル_000 (3)

 

そしてそして一仕事の後は美味しそうな屋台メニューとビール。
ホタテが美味しかった!
台湾カキ氷も初めて食べたけど衝撃でした。
満足でございます。

ファイル_004 (1) ファイル_000 (1) ファイル_001 (1) ファイル_003 (1) ファイル_002 (1)
ちなみに雨の中ライブってのは生まれて初めてかも、いい経験になりました。

やはりお祭りの雰囲気はいいですね!

とても楽しい1日でした。

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です