お久し振りです。仲田は元気です。

副代表の仲田です。

誰ですか?という方も存在していることを初めて知った人も、まあ知ってたでという方もこんにちは。

ブログはなんと約2ヶ月振りという筆不精でございます。

なにをやっていたかと言われますが、とりあえず甲子園の千葉県予選に涙をしたり、大学の後輩と飲みに行ったり、ミュージシャンの先輩たちと飲みに行ったり、映画をみたり、本を読んだり、掃除洗濯家事その他をしたりと割と普通にしています。

遊んでばかりに見えるかもしれませんが、実際そうかもしれませんけど、それなりに演奏、レコーディング、レッスンなどなどをこなしております。

全部を詳細に語っても面白くないので鉄板ネタであり、もはや黒歴史となるであろう事件からご紹介をしたいと思います。

まずはこちらをご覧ください。

20246410_10154512832852101_4380739635374528393_n

結婚しました。

驚かれた方もいるころでしょう。
親が見たら、一番驚くなんじゃないでしょうか。

嘘です

ウェディングモデルのお仕事しました。
我が人生で初めての経験でした。
これからご結婚をされる皆様に、新郎はこんなにも緊張をして新婦様や神父様にご迷惑をおかけするということをお伝えできたのではないでしょうか。
つまりは傍から見たらどうだったのかなんて全くわからないということです(笑)
色々な事情が重なり今回の件となりました。
現場で新郎の立ち位置から見ながら、色んな仕事があるなぁとか、プロのモデルさんは凄いなぁとかド緊張の中にも変に冷静な部分がありました。

今回の現場のように「知識&経験無し」だからこそ、改めて仕事というのは様々な人が1人1人やるべき事に従事し成り立っているんだとわかりました。
PAさん、照明さん、メイクさん、現場担当さん、お客さん…
もちろん、いつも「餅は餅屋」だと理解しているつもりでした。
しかし、改めて何も無い状態で現場に立ち、ご一緒させて頂いた方々皆さんのお力添えで成り立たせて頂いたと感じました。
今まで以上に関わってくださる人達と共に成り立たせて行くという意識を持とうと思っています。
もしかしたら、今度は自分が誰かを助けられる立場になるかもしれない。自分が出来ることで。
自信の無いことも、それを得意としている人がいらっしゃる。
その人がそこをカヴァーしてくれる。
そう思うともうありきたりなんですが「ありがとうございます」としか言いようがありません。
感謝というのはそれが当たり前になると忘れがちになりますし、それが傲りになる可能性もあるなぁと思います。
常に感謝を忘れず謙虚に、真面目にコツコツ頑張る。
自分に出来るのはそれだけなのかもしれません。

新婦役は事務所の中でも美人双子姉妹として有名な方々の妹さんの方と2回結婚し、1回披露宴をさせてもらいました。
普通の人の倍、結婚をしました。

真面目にオチましたかね?

それではまた次回!

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です