すき焼き


とてもとてもいいお肉をもらったので昨日はすき焼きでした!
↓お肉

↓野菜

最高に美味かった!
ちなみにうちは嫁さんが牛肉は胃がすぐもたれてしまうためあまり出ないのです。豚肉が多いのですが、たまに食べる牛肉はいいです。頬がとろけますわ。
このいいお肉はさすがに嫁さんも普通に食べてました。
しかし量が多い!嫁さんと二人で一気には食いきれなかった。。。
なのですき焼きを小分けにして冷凍してすき焼き丼なんかして楽しんじゃいます!
あ~ただのグルメ日記になってしまった。笑
↓ギタースクールジャズンのサイトです!
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/pc.html
↓僕のギタリスト、アーティストとしてのオフィシャルウェブサイトです!
http://www.asahi-net.or.jp/~km7t-oong/pc.html
↓このブログとは別にギタリスト、アーティストとしてアメーバブログやってます!
http://ameblo.jp/es-tsutomu/
↓お問い合わせなどはこちらまで
camel.gt@hotmail.co.jp

「すき焼き」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です