ギブソン レスポール


ギターの定番と言えばやっぱりレスポールですね!
本日の生徒さんはこちらの買ったばかりのゴールドトップのレスポールで気持ちよさそうに弾いておりました!
なんと値段は37万したとのことです、レスポールはいいお値段がします。。。
弾かせていただきましたが、かなり弾きやすくて音もすごくいいです。
レスポールってこんなバランスよくまとまっているものかと驚いておりました。
ネックは少し太め、でもコードが押さえずらいとかではなく逆に押さえやすいんです。
わりと手が小さい僕でもすごく押さえやすかったです。
ジャジーな音も出るし、パワーもかなりあります。
マーシャルのアンプにつないでガンガンにディストーションで歪ませたらめちゃめちゃ気持ちいいと思います!
レスポール1本持っておきたいな~って思っちゃいます!
by ギター講師:大野木努  
☆現在無料体験レッスン3回まで受付中です☆
Q なぜ3回もう受けれるのか?
A 1回の体験レッスンだけではなく、継続してレッスンを受けていただきた自分に合うかどうかをご判断をしていただきたいのです。
そして継続して弾いていただきギターの楽しさを知っていただきたいと思います。
また中級、上級者の方はギターを音楽をもっと深く知り追求していただければまた違った楽しさが見えてくるはずです。一緒にギター、音楽の楽しさが分かり合えればと思います。
ギター持参でなくとも無料体験レッスン可能です、無料でギターの貸し出しをしております♪
生徒募集対象 : 一般、キッズ、初心者、プロ志向、学生、シニア、何歳からでもレッスン承ります!
全く弾いたことない初心者から上を目指したい上級者まで大歓迎です!
ギターの種類 アコースティック、エレキギター、ガットギターのレッスンもあります!
指導ジャンル JAZZ・BOSSANOVA・R&B・SOUL・POPS・ROCK・FUSION・演歌・弾き語りなどオールジャンルです。
営業時間 【毎日】10:00~21:00 定休日なし
教室へのアクセス ・JR幕張本郷駅(総武線)より徒歩5分
・京成幕張本郷駅(京成線)より徒歩5分 レッスン場所の地図はこちら
レッスン形態 マンツーマンレッスンです!
テキスト代・教材費 無料
入会金 無料
設備費 無料

☆無料体験レッスンご希望の方は下記を明記の上、メールアドレス、もしくはFAXまでお問い合わせください。もちろんTELでも構いません♪
・お名前
・年齢 (例:20代、30代など)
・ご職業 (高校生、大学生、主婦、社会人など)
・連絡先メールアドレス
・住所 (番地は不要 例:千葉市花見川区幕張本郷)
・ギター経歴 (例:無し、半年、2年など)
・初心者or中級者or上級者
・レッスン希望のギター種類 (エレキギター、アコースティックギターなど)
・ギター所有 有or無
・レッスン日程 平日希望or土日希望
・レッスン希望時間帯 (例:午前中、午後。夕方、夜など)

弾きたい曲の楽譜、スコア、CDなどがあれば体験レッスンにお持ちください。
まだギターお持ちでない方も無料体験レッスン可能です。無料でギターの貸し出しをしております♪
☆持ち物☆
・筆記用具
・メモ用紙、もしくは五線譜
・エレキギターの方はシールド、ピック、ストラップ(ギターお持ちでない方は無料で貸し出しさせていただきます)
・アコースティックギターの方はお持ちであればピック、ストラップ(ギターお持ちでない方は無料で貸し出しさせていただきます)
上記の物をお持ちでない方は無料で貸し出しもしております♪
レッスン日はご希望の日時と、講師のスケジュールを調整し決定します。
あなたがテストやお仕事などで忙しいときなどは、レッスンを減らすことも可能です。
増やすことももちろん、OK!
楽しく続けることが一番大事です。なんでもお気軽に相談ください。
尚、幕張本郷のレッスンスタジオのみ無料体験レッスンお受けしております。
出張での無料体験レッスンはお受けしておりません、ご了承ください。
↓お問い合わせはこちらまで
メールアドレス camel.gt@hotmail.co.jp
TEL 043-239-6326
FAX 043-239-6326
お気軽にお問い合わせください♪
詳しいレッスン料金、レッスン場所はこちら
講師演奏動画はこちらから
↓ギタースクールジャズンのサイトです!
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/pc.html
↓僕のギタリスト、アーティストとしてのオフィシャルウェブサイトです!
http://www.asahi-net.or.jp/~km7t-oong/pc.html
↓このブログとは別にギタリスト、アーティストとしてアメーバブログやってます!
http://ameblo.jp/es-tsutomu/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です