メリークリスマス&赤ちゃん

代表の大野木です!

教室のクリスマスの飾りを見るのも今日が最後ですね。

今日の夜遅くか、明日の朝早くには片付けなければ。。。

 

3連休にも関わらず、22日からたくさんレッスンにお越しくださいました。この師走の時期に感謝感謝でございます。

僕も昨日は休みにしていたので、子供ともゆっくり過ごせました。

最近の息子の写真です。

5か月になりますが、まぁ元気です。この元気さになんとかついていってます(笑)

A7F6AF13-3AB4-459F-9934-ECE709E082D8

 

 

本日はクリスマス、平日ですがありがたいことに午前中からレッスンにお越しいただきます。

夕方までレッスン頑張ります!

最後にツリーの写真を。

メリークリスマス!

5AC96E82-81F0-4EB6-988A-56D058DB084F

 

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です