九十九里まで行ってきました!


生徒さんがライヴやるってことで車で高速飛ばしてきました!
幕張から九十九里まで千葉県を横断した感じです。笑
別の生徒さんも2人連れて行ったんですが、かなり楽しんでいた様子で何よりです。
とってもいいライヴで練習期間が少なかった割には決めるとこビシッと決めていてすごく良かったな~
シーブリーズというここのライヴハウスもすごく雰囲気良くて音も良くてとても快適に観れました。
最後にセッションやるって言ってたけど時間が迫ってきたので参加できず。。。
弾きたかったな~
あ、ちなみに左から2番目の方が生徒さんです。
ギターはPRSです、かっこいいですね!
↓ギタースクールジャズンのサイトです!
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/pc.html
↓僕のギタリスト、アーティストとしてのオフィシャルウェブサイトです!
http://www.asahi-net.or.jp/~km7t-oong/pc.html
↓このブログとは別にギタリスト、アーティストとしてアメーバブログやってます!
http://ameblo.jp/es-tsutomu/
↓お問い合わせなどはこちらまで
camel.gt@hotmail.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です