先日のライヴレポ



一昨日は阿佐ヶ谷でHatchさんのサポートさせていただきました!
張り切ってアコギとエレキの2本でしたよ。
そしてなんとHatchさんは初ライヴ!
初とは思えないぐらい落ち着いてて大きいハプニングなどもなくとても素晴らしいライヴでしたね。
初ライヴという素晴らしき日にサポートさせていただけるのは本当に光栄に思います。
一緒に演奏していて一生懸命さがものすごく伝わりました。
「初心忘れるべからず」大事ですね。
お客さんからは花束や栄養ドリンクなどの差し入れなどもあり温かさを感じました。
僕もいただいちゃいました、ありがとうございます。
ちなみにHatchさんは僕のギターの生徒さんでもあります。
同じステージで一緒に音を奏でることができたのはとても感慨深いものがありますね。
Hacthさんのバッキングでソロを弾いたときは本当になんとも言えない瞬間でした。
この1回だけでなく次回もライヴやってほしいなと思いました。
↓ギタースクールジャズンのサイトです!
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/pc.html
↓僕のギタリスト、アーティストとしてのオフィシャルウェブサイトです!
http://www.asahi-net.or.jp/~km7t-oong/pc.html
↓このブログとは別にギタリスト、アーティストとしてアメーバブログやってます!
http://ameblo.jp/es-tsutomu/
↓お問い合わせなどはこちらまで
camel.gt@hotmail.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です