出張出張

今更ですが、ギター教えてます。笑
ギター講師でもありミュージシャンでもあります、毎週ライヴ2、3本はやってます。
基本的に幕張本郷でレッスンしてますが、出張レッスンもやっております。
一昨日は出張レッスンが2本ありまして、海浜幕張と行徳に行ってきました。
機材などがあるのでいつも車で行ってます。
行徳の生徒さんは初レッスンでしてた。
東西線でいつも行徳を通過しますが、ちゃんと行くのは初めてだったかな。
行きは高速(京葉道路)使ってすぐに着いたんですが、帰りのナビは高速じゃなくて湾岸の357号線を案内していてそのまま行ったらやっぱり渋滞にハマってしまいました。帰りも京葉道路使えばかなり早く帰れたのに~
次回はちゃんと京葉道路使います。
明日は渋谷のスタジオでレッスンしてきます、そして明後日は渋谷でライヴです!
しっかり楽しんできます!
↓最近ある生徒さんに教えてる曲です、イギリスのジャズファンクバンドの曲です。超カッコイイですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です