学園祭

昨日は自分のギター教室の生徒さんの学園祭に行って来ました~
千葉大の生徒さんでうちからも結構近いんです。
しかも女子大生なのにエレキでロックバリバリでレスポールのディストーション。しかもトランペットも吹く。マルチだな~
↓会場が満杯すぎてこんな遠くからしか撮れなかった。

さすが吹奏楽というだけあって管楽器超いっぱいです。
音圧がスゲースゲー、人が多くて熱気もスゲースゲー。
ちなみにこの学園祭でやる曲をレッスンの課題にしていたんだけど、なんとAKBと松浦あやの曲教えてました。メドレーでやってたけど結構難しいアレンジなんです。
管楽器が多くて生徒さんはチラチラとしか見えなったけど一生懸命ギター弾いてました。
いや~いいもん見れました、若いパワーってすごいですね。みんな必死で初々しさもあったりで良かったな~大勢でいいものを作り上げるのは本当に素敵なことですね。
嫁さんも連れて行ったのですが、この学園祭の雰囲気に興奮しておりましていっぱい歩きました~
ってか大学って広い。。。
学科ありすぎや!ってぐらい広い。
ちゃり移動してる人多かったし。
しかし、祝日ってこともあってすごい賑やかだったな~人がすごく多くて活気にあふれてましてね。
ふらふらしてたらジャズライヴやってた↓

学生さんのジャズもいいですね。
もう1人大学生の生徒さんがいるんですが、その学園祭は11月末にやるみたいです。
それも観に行きたいな~
↓ギタースクールジャズンのサイトです!
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/pc.html
↓僕のギタリスト、アーティストとしてのオフィシャルウェブサイトです!
http://www.asahi-net.or.jp/~km7t-oong/pc.html
↓このブログとは別にギタリスト、アーティストとしてアメーバブログやってます!
http://ameblo.jp/es-tsutomu/
↓お問い合わせなどはこちらまで
camel.gt@hotmail.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です