新規ユニットを作ったのだよの巻

 

Image-1
ギター講師の仲田です。

なんだかんだここ数週間というのは電光石火のごとく、過ぎ去っております。

良いことなのか、悪いことなのか…w

3月は数年振りに体調を崩してしまいました。

本当に久しぶりに現場に穴を空けてしまい、たくさんの方にご迷惑をおかけする形となりました。

しかし、翌日にはなんとか現場復帰をしましたが、数週間体調は悲鳴を上げておりました。

こういう時に実感するのは身体が資本だということです。
何も食べられないという状態が1週間近くあり、ある大きな演奏の為に鍛えていた身体があっという間に萎みましたw

食の大事さを改めて痛感し、今後もミュージシャン仲間とは美味しいものを食べに行こうと誓うことになりましたw

お伝えしたおことがいくつかあるのですが、まずはミュージシャンっぽいことから言おうと思います。

ギター講師の石井先生、シンガーのHiROMIさんと新ユニットを結成致しました。
ユニット名は“Tres Canite”と言います。ラテン語?で3つの音という意味です。

今まで培ってきたものがバラバラな我々だからこそできることをライブや演奏の度に見つけていければと思っています。

楽しいトークを売りにしていきたいとは思っていますが、全員コミュニケーションにはあまり自信がないので
温かい目で見守っていただけると嬉しく思います。

直近のライブは
2016年04月29日(金)
@ 戸越銀座商店街内ヨリミチカフェ
18:00 OPEN
18:30 1st Show
19:30 2nd Show
Charge¥2.500(1d, 1f付き)
です。

戸越銀座商店街内ヨリミチカフェ
住所:東京都品川区豊町1-7-1ウッドヴィレッジ戸越102
ご予約: 03-6426-8334
もしくは shiny_nakada@nobordersound.com
までお願い致します。

このトリオでの演奏は随時受け付けておりますので
気安く呼んでやってくださいw

教室で知り合った石井先生と、何気なく、嫌々ながら行った年末のセッションに偶然居合わせた美女(棒)
と何故か組むことになったトリオ。

血液型も出身地も年齢も学歴も考え方も何一つ共通点のない3名。

それでも他の現場でもよく合うこの組み合わせw

この不思議な出会いと続いているご縁に感謝しながら、心地よくサウンドさせていこうと思います!

と新規ユニットの宣伝でしたw

by ギター講師:仲田晋也

無料体験レッスンの申込、問合せはこちら

教室内の様子、レッスン室、待合室の写真がこちらからご覧できます

JAZZ’N HP

JAZZ’N facebookページ JAZZ’N Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です