先日は船橋にある「洋sakabar 時ノ音」でのライブでした!
クミコカーロ先生とご一緒させて頂きましたが、その他に歌い手さんが2人も出演というなんとも豪華な感じでしたね。
フルートの飛び入り、2ステージからはベースの飛び入りなどで大変盛り上がりました。
ジャズなのでフルアコのES-175で臨みました。
曲は当日合わせのみ、ジャズはいつもこんな感じ慣れてはいますが、やっぱり緊張しますね。
でもドキドキ感がよかったりします。
歌い手さんの皆さん、本当に素晴らしかったです。
同じジャズを歌うのでも、やはり個性があってバックで弾いている方もとても気持ちよかったです。
改めて思うのは歌ものはやっぱり好きなんだなと思いました。
出演者をしっかりとまとめていたクミコカーロ先生、ピアノも歌も相変わらず素敵でした。
2ステージからベース飛び入りの青木さんは2,3年ぶりに共演しました。まさかここで共演できるなんて思っていなかったので嬉しかったです。
フルートの坂野さんともお久しぶりの共演でした。
歌い手の高橋亜弓美さんとはかなりのご近所さんでビックリでした。
こちらも歌い手の河村留理子さん、CDもゲットして教室に飾らせていただいてます。
とても楽しいライブでした、お誘いいただいたクミコカーロ先生に感謝です!