講師HP

↓このロゴは僕がギタリスト、アーティスト活動するにあたって作ったものなんです。
ローマ字でTSUTOM OONOGIと僕の名前を入れてあります。知り合いのデザイナーさんとイメージなどいろいろ打ち合わせしてかっこよくてお洒落な感じにしていただきました。素晴らしい仕上がりでとても嬉しかったです、実にクリエイティブですね。
もちろん、名刺にもこのロゴ入れてます♪

↓そしてそしてこの講師HPにもロゴはいっぱいありますよ~
http://www.asahi-net.or.jp/~km7t-oong/pc.html
HPからはライヴスケジュール、講師の演奏動画、今までリリースしたCD、プロフィールなどが載っております!
このHPのデザインやレイアウトなどもデザイナーさんといっぱい時間をかけて打ち合わせして素敵に仕上げていただきました。
自分自身とてもお気に入りでございます。
ライヴスケジュールの更新は頻繁にしておりますので是非是非ご覧ください!
↓ギタースクールジャズンのサイトです!
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/pc.html
↓僕のギタリスト、アーティストとしてのオフィシャルウェブサイトです!
http://www.asahi-net.or.jp/~km7t-oong/pc.html
↓このブログとは別にギタリスト、アーティストとしてアメーバブログやってます!
http://ameblo.jp/es-tsutomu/
↓お問い合わせなどはこちらまで
camel.gt@hotmail.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です