12/10 「CHRISTMAS JAZZ NIGHT」 ライブレポート



こんにちは。
ギター講師の仲田です。
先日12/10に幕張にあります越中懐古さんでクリスマスジャズライブというライブを行いました。
メンバーは大野木先生と石井先生がギター。
僕はまさかのベースw
パーカッションには西川彩織さん、ボーカルにはKumiko Kahloさんをお迎えしました。
忘年会シーズンもあいまってか、なんと満席!しかも、予約のお断りもなさったそうです!
本当にたくさんの方に見て頂ける。大変幸せな仕事だなあとシミジミ。。。
クリスマスソングばかり演奏しましたw
この時期にしか演奏できないのが勿体無いくらいの名曲ばかりです。
ジャズやボサノヴァにアレンジしても、メロディの美しさは変わらない。まさにメロディが良い証拠です。
英語の歌がもちろん多いのですが、歌詞が実は深かったりするのですが、それはここでは割愛致しますw
今年も残りわずかとなり、私事になりますが現在進行形でとんでもない本数の演奏と撮影をさせて頂いております。
去年より今年の方がより音楽家として演奏家として成長できる機会が多くなったと実感できるのもまさに12月。
今年最後の講師共演ライブに代表の大野木先生と今年から着任してくださり、公私共に本当にお世話になっている石井先生。
仲田の音楽人生で間違いなくとても大切なご縁となったKumiko Kahloさんと西川彩織さんと演奏できて、嬉しかったです。
もう発表会も終わりJAZZ’N!の2015年のイベントは終わりましたが、来年も良い演奏、良いレッスン、そして想像の斜め上を行く企画で
幕張を千葉を盛り上げていこうと思いますので、是非是非こちらのブログはCheck it up!お願いします!
私、仲田個人としての感想は年末に更新されるであろうブログをご参照くださいますよう、お願い致します!
hosi無料体験レッスンの申込、問合せはこちらhosi
8onpupurpleギター講師仲田の演奏動画はこちら
hosi仲田晋也Official Websitehosi
by ギター講師:仲田晋也
hosi教室内の様子、レッスン室、待合室の写真がこちらからご覧できますhosi
8onpupurpleウクレレコース詳細はこちら8onpupurple
8onpupurpleJAZZ専科ギターコースの詳細はこちら8onpupurple
8onpuorangeキッズウクレレコースの詳細はこちら8onpuorange
8onpuorangeキッズギターコースの詳細はこちら8onpuorange
          
パソコン2JAZZ’N facebookページ スマホJAZZ’N Twitter