2015年挨拶 ギター講師仲田



ギター講師の仲田です。
2015年もあと僅かとなりました。
なんか去年もこんなブログ書いていたと思いますが1年って本当にあっという間です。
本当に1年間、担当させて頂いている生徒さんはもちろんお越しくださった生徒さん皆さん、ありがとうございます。
皆さんとお会いすることでこちらも学ぶことが多くあり、また本当にたくさんのジャンルの音楽やアーティストさんに触れる機会がありました。
副代表として何か教室に貢献出来たか…それはわかりませんがw
幕張近郊で講師の皆さんと演奏する機会も多く頂き、その度に地域の方も含めて毎回たくさんの方にお越し頂きました。
その際にご協力いただいたプレーヤーの皆さんにも感謝しています。
発表会も昨年よりさらに盛り上がり、ますます良いイベントになっていると実感していますが、これからさらに良くなるように講師一同考えていければと思っております。
私、個人としても10名も入らない小さなバーから1000人以上入るホール、大型のコンサートなど実に節操無く演奏して参りました。
そして神戸、大阪、名古屋と個人名義でしかも青春18切符で旅行しながら、各地のプレーヤーの皆さん、方々と触れ合う機会ももてました。
音楽を通して、なかなか関わる事のない世代の方や、疎遠になってしまった方と再度お会いできる。
これはこの仕事をしていなければ中々実現し難いことと思っています。そして、紛いなりにも音楽の仕事を出来ている、音楽に従事させて頂いていることに本当に感謝しています。
来年も関わってくださる皆さんへ感謝の気持ちを忘れず、謙虚に、そして何か一つでも恩返し出来るよう、予想の遥か斜め上の発想で、楽しい事を考えて行こうと思っています。
最後になりますが2015年は本当にたくさんの方のご声援のもと、JAZZ’N!も私個人としてもやっていく事が出来ました。ありがとうございます。
2016年も皆さんにとって最高の年になるよう、心から切に、切に願っております。
2015年、その残りの時間をぜひ有意義にお過ごしください。
hosi無料体験レッスンの申込、問合せはこちらhosi
8onpupurpleギター講師仲田の演奏動画はこちら
hosi仲田晋也Official Websitehosi
by ギター講師:仲田晋也
8onpured年末年始休業のお知らせ8onpured
GUITAR BASS SCHOOL【JAZZ’N!】では
12/28~1/3が年末年始の休業になります。

年末年始休業中でも無料体験レッスンの申込み、ご質問などを問合せフォームからのみ
受け付けております。
 (TELでは受け付けておりません)
☆4,5日以内には返信させていただきます8onpupurple
hosi教室内の様子、レッスン室、待合室の写真がこちらからご覧できますhosi
8onpupurpleウクレレコース詳細はこちら8onpupurple
8onpupurpleJAZZ専科ギターコースの詳細はこちら8onpupurple
8onpuorangeキッズウクレレコースの詳細はこちら8onpuorange
8onpuorangeキッズギターコースの詳細はこちら8onpuorange
          
パソコン2JAZZ’N facebookページ スマホJAZZ’N Twitter