船橋ライブレポ!

o0960072013774044323 o0960072013774044423o0720096013774044427 o2304172813774257498

 

先日は船橋にある「洋sakabar 時ノ音」でのライブでした!
クミコカーロ先生とご一緒させて頂きましたが、その他に歌い手さんが2人も出演というなんとも豪華な感じでしたね。
フルートの飛び入り、2ステージからはベースの飛び入りなどで大変盛り上がりました。

 

 

 

o2304172813774257510 o1728230413774257518 o0690092013774046073 o0690092013774046082

 

ジャズなのでフルアコのES-175で臨みました。
曲は当日合わせのみ、ジャズはいつもこんな感じ慣れてはいますが、やっぱり緊張しますね。
でもドキドキ感がよかったりします。
歌い手さんの皆さん、本当に素晴らしかったです。
同じジャズを歌うのでも、やはり個性があってバックで弾いている方もとても気持ちよかったです。
改めて思うのは歌ものはやっぱり好きなんだなと思いました。

 

o0690092013774046087 o1024076813774046092

 

出演者をしっかりとまとめていたクミコカーロ先生、ピアノも歌も相変わらず素敵でした。
2ステージからベース飛び入りの青木さんは2,3年ぶりに共演しました。まさかここで共演できるなんて思っていなかったので嬉しかったです。
フルートの坂野さんともお久しぶりの共演でした。
歌い手の高橋亜弓美さんとはかなりのご近所さんでビックリでした。

 

 

o0261019513774270783

 

こちらも歌い手の河村留理子さん、CDもゲットして教室に飾らせていただいてます。

 

とても楽しいライブでした、お誘いいただいたクミコカーロ先生に感謝です!

 

o0960072013774044431

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です