iphone

つい最近ケータイをiphoneに変えました!
最初は通話のしかたもメールのやり方も全くわからずですが、ちょこちょこいじりながらなんとか使えてます。
今ではiphoneでとった動画をYou tubeにアップすることまでできました!
↓その動画です!

↓もういっちょ!

あとアプリがいっぱいありすぎてどこから探していいのやら…
周りにiphoneいっぱい使ってる人が多いのでちょっとずつ情報仕入れていきますよ~
話は変わりますが、最近数人の生徒さんが新しいギターを買っていて自分も触発されそうです。
しかもみんなフルアコって!
レッスンで生徒さんが弾くといい音だなと関心してしまいます。
↓レッスンの様子もマクスタ内のサイトにアップしていただきました♪
http://club.makusta.jp/e122225.html
ほぼ毎日レッスンさせていただいております。
いつも思うことはやっぱりギターは楽しいんです。そして生徒さんからは教わることがいっぱいあるなと感じております。
いつ何時も「初心忘れるべからず」で頑張っていきます!
大野木努GUITAR SCHOOL【JAZZ’N!】
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/
セッションギタリスト大野木努のブログ
http://ameblo.jp/es-tsutomu/
大野木努Official Website
http://www.asahi-net.or.jp/~km7t-oong/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です