台風の準備

はいたい!ついにブーツを履いてしまいましたYuntakaです☆
今日は台風の影響かちょっと涼しかったのでショートブーツを履いてみたものの、南国ではまだ浮いちゃうかな?と心配していましたが那覇市内では何人かブーツの人を見かけてホッとしました。
なんだかんだで沖縄もだんだん秋らしくなっております(*^▽^*)
意外と台風が来ないのでこのまま台風シーズンが終わればいいなぁ~なんて思っていたら今回は沖縄が進路になってるようで・・・。

昨日までは直撃しそうだったのが、今日の午前中ラジオで本島と宮古島の間を通るって言ってたので最悪な事態は免れそう。
土日の食糧の準備OK!
ベランダのプランター及び収納を室内に移動完了!
とりあえず台風が過ぎ去るまで引きこもり生活です。
車と窓ガラスが無事でありますように・・・☆