西ティー

はいたい!Yuntakaです☆
すみませんっ今日は思いっきりローカルネタです(^^;)
沖縄のスーパーと言えばカネヒデ・サンエー・リウボウ・イオンがメジャーで、その中でも私はサンエーが一番好きです。
西原町にあるサンエー、西原サンエーシティー(通称・西ティー)が金曜日に新装開店したので早速見に行ってきました。

西ティーは千葉で言うなら津田沼イオンみたいな感じで1階に食品と化粧品売り場とフードコート、2階に服飾・靴・雑貨売り場があり、1階と2階に数々の専門店やレストランが入っているショッピングセンターです。
那覇からも車で20~30分の所にあるので、中・南部の沖縄県民御用達のスーパーになります。
勿論私も良く利用しています。
TVでも大々的に宣伝していたので駐車場も各店舗も満員御礼って感じで混み合ってました。
新しく出来たお店はセールで安かったのですが、何か欲しくて行ったわけではなかったので結局お夕飯の材料を買って帰ってきました。
専門店の数も増えたのでこれからが楽しみですね♪
アンシェーヤー♪