浦添へ

はいたい!Yuntakaです☆
つぃきぃ とう てぃだ とぅ や ゆぬ みちぃ とぅーりょーる 
かぬしゃまくくるん ぴぃとぅみつ ありとぅーり
昨日は浦添の気になるお店巡りをしてきました。
浦添はまだほとんど行ったことのない未知の街。
お昼に出発して向かったのは手作りソーセージのお店『プカプカプーカ』


無添加・無着色で県産豚肉・野菜・塩・砂糖・香辛料使用との事♪
お店にはほかにもオーガニックや無添加の商品が色々とありました!

お昼ごはんにホットドック(チリ)とスープのセットを購入。

ビーチで海を見ながら食べようかと思っていたら雨が降ってきてしまい、結局車の中で食べました。

無添加のソーセージって大手のソーセージと全然違う味がする~\(◎o◎)/!
すっごく美味しい!!!
これはリピしたいです(*^▽^*)
それからパン屋さん『イッペコッペ』へ
ここのお店はナビでたどり着けなくてお店を探すのに苦労しました~(>_<)
58号から細い路地に入るとおしゃれな外人住宅が建ち並ぶエリアになっています。
そんなおしゃれ空間にひっそりと佇む可愛いお店。

北海道の高級小麦を使用して牛乳、卵、保存料など不使用の天然酵母のパンやスコーンなどがありました。
(ちなみにここの原材料はきちんと放射能検査もされているとの事!素晴らしいですね(^ⅴ^)☆)
こちらでは朝食用に食パンを購入しました。
お持ち帰りの袋も可愛い❤

それから西海岸の海に行く予定でしたが雨がやまないので家に帰える事にしました。
その帰り途中雨がやんで晴れたのでやっぱり海に行くことに。
沖縄を代表するイノーへ。

満潮と干潮の間。
波は穏やか。曇っていてもこんなに綺麗☆

今回は泳がずにしばらく浜辺をお散歩しました。
いつ来ても癒される場所(*^▽^*)
アンシェーヤー♪