しばしお別れ

はいたい!疲れが取り切れないYuntakaです☆
疲れすぎて親知らずが痛み出しました(*´Д`)
やりたい事はいっぱいあるけど休息をとるのが先決。
お昼寝を2時間。
痛みが引きました。
でも、まだ身体が疲れている感じ。
明日も無理せずなるべく休息取ろう。
今日は車をディーラーに預けに行きました。

前からやらないとまずいと思っていた錆止めのコーティングとついでに定期点検。そしてオイル交換の為です。
私が住んでいる所は車が無いと本当に不便な所なので代車を借りました。
シルバーのマーチ☆
せ、せ、狭ーい!!!
なんだろこの圧迫感(+o+)
インテリジェンスキーじゃないのもとっても不便だし、バックモニターも無い~(T_T)
強いて良いところをあげれば軽より加速は良い感じ(当たり前ですね)
運転したことのない車に乗るのは楽しいのですが、やっぱり自分の車が1番ですね。
早く会いたいなぁ~(:_;)
アンシェーヤー♪