My room①

はいたい!Yuntakaです☆
台風24号は私の住んでいる地域は暴風警報が出されていたものの全然強風でも豪雨でもなく普通に雨という感じでした。
ともかく被害がなくてホッとしております。
明日は晴れ☼の予報なのでシーツを洗濯したいなぁと思っています。
今日はYuntaka邸の一部を公開しちゃいます♪ 
リビングの片隅にパソコンデスクがありましてそこにPC、CDプレイヤー、卓上カレンダーと時計(温度・湿度計)を置いています。
そこに今まで行った沖縄のビーチで拾った貝殻やサンゴやガラスの欠片を飾っています。

飾っていると言っても適当に置いてあるだけです・・・我ながらセンスがないなぁ~(^^;)

大きなシャコガイは石垣島のお寿司屋さんでいただいたもの。
小さな貝は梅酒のグラスに入れています。
センスの良い人だったらどうディスプレイするなかなぁ~?
良いアドバイスあったらお願いします!
アンシェーヤー♪