沖縄本島中~北部の旅♪④

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
美ら海水族館を堪能した後は宿泊先のうるま市にあるホテル『ココガーデンリゾート沖縄』に向かいました。
閑静な住宅街の中にホテルが突如現れて、ちょっとビックリ!



フロントで受付を済ませた後、スタッフさんが敷地内を車で案内してくれます。

お部屋の外観はこんな感じ↓

お部屋はシックでとても綺麗でした♪

お風呂のシャワーヘッドの水圧が丁度良くて、しかもお湯が細かくでて気持ち良かった~♪
(ちなみにユニットバスじゃないお風呂でバスタブにゆっくり疲れたのもGOOD!)
庭にはハンモックやブランコがありました♪
夏に行ってプールで泳ぐのもいいなぁ~☆

高台なので海も見えます。
一緒に発電所が見えるのが残念な感じ!

でも、真っ暗になると発電所がライトアップされてて綺麗なのです✨


アンシェーヤー♪
沖縄本島中~北部の旅♪①
沖縄本島中~北部の旅♪②
沖縄本島中~北部の旅♪③