いわし♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
先日、浦添に美味しいラーメン屋さんがあると聞いて行ってみる事にしました。
『“にぼし”ってお店』って教えてもらったんだけど、検索したら“いわし”って店名が一番最初に出てきたよ!
ま、にぼしはいわしなんだけどね(笑)
中らずと雖も遠からず~
って事でこちら浦添市仲西のラーメン屋『いわし』に到着。

殺風景な店内にメニューはただ一つ『まるにぼじ』!
潔い!!!!!
という事で早速実食☆

麺は手打ちなのかこしがあってツルツルしてて美味。
チャーシューも程よい柔らかさ。
スープは店名からわかるように煮干しを使った魚介系の醤油。
美味しいけど、私にはちょっと塩気が多く感じました。
出汁にかなりこだわっているみたいなので、塩分を控えてもっと出汁の旨みが堪能できるスープが良かったかな。
全体的には良かったと思います♪
アンシェーヤー♪