ヤクルトスワローズキャンプ2015

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
沖縄の冬といえば各プロ野球球団のキャンプ!!!
という事で近場で行ける球団を見に行くことにしました。
まずは、東京ヤクルトスワローズ☆

ヤクルトは浦添大公園でキャンプです。

ん?これはツバ九郎・・・ではないよね?(汗)ヤー坊、スーちゃんって誰ね???

正しいツバ九郎はこちら↓

ブルペンでは成瀬投手が練習してたよ。
なんで、ロッテ辞めちゃったんだろうな~。

それから野球場でバッティング練習を見学。

神宮球場に野球の試合を見に行った事は何回かありますが・・・
成瀬投手以外の選手がわから~ず!!!
ま、見に行ったって言っても、もうかな~り前の話なんですけどね(汗)
今でもビニール傘広げて東京音頭踊ったりしてるのかな~???
アンシェーヤー♪