軽便与那原駅舎復活祭り2日目♪②

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
ギネス参加の後、この祭りのメインである与那原駅舎を見に行きました。



駅舎は大混雑!ゆっくり見学できなかったから、今度ゆっくり見に行かねば。
それにしても、この駅舎素敵!
昭和初期の頃ではかなりハイカラだったんじゃないかな~。
再び公園に戻って夕方からライブをみました。
MCはじゅん選手☆

エイサーの衣装、で~じ似合ってる~。
DIAMANTESだよ~!!!豪華~☆
会場は(昨日とは打って変わって・笑)超満員!

超カッコイイ~❤❤❤
正直、DIAMANTESの事はあまり(マブヤーの歌の人ってことしか)知らなかったけど、一気にファンになってしまいました(笑)
ラストは冬の夜空に打ち上げ花火!

ってか、こんなに寒いのに屋外でビールや泡盛飲んで宴会やってるうちなーんちゅ達がたくさんいるってなんなのやさ!(笑)
アンシェーヤー♪
軽便与那原駅舎復活祭り1日目♪
軽便与那原駅舎復活祭り2日目♪①