ただの自慢です(笑)♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
先日、沖縄こどもの国に行った時の事。

なんかざわざわしていると思ったら、紀子様と悠仁様が来てた~!

皇室ファンとしてはかなり嬉しいサプライズ♪♪♪
悠仁様はやんちゃそうだったなぁ~(笑)
それを優しく大らかに見守る紀子様。素敵~❤
スタッフさん達の話によると秋篠宮様も来ていたみたいだけど、会えなかった~(涙)
そのあと、園内でお友達にバッタリ会ったんだけど、後日そのお友達と『紀子様のオーラが凄かったね~!』って盛り上がっちゃった(笑)
ちなみに佳子様も宮様と一緒に行動していたみたい。
佳子様にも会いたかったなぁ~。
アンシェーヤー♪