沖縄本島中~北部の旅♪⑥

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
2日目の朝はホテルの朝食から。
ビュッフェスタイルの朝食です。

普段は朝食はとらない事がほとんどですが、旅行の時ってとんでもなくいっぱい食べちゃいます☆
よって朝からカロリーオーバー(汗)
足し算したら引き算しないとね!
で、チェックアウトの時間までホテル内をお散歩です。
まずはショップをウロウロ。
素敵なプルメリアのティーセット❤これめっちゃ欲しい!!!
¥14,000なんだけど誰か買ってくれないかな(笑)

そのあとお庭のハンモックでちょっとユラユラして、ゾウガメを観察(笑)

この花(?)フワフワで可愛い~❤なんていう花かな?

という事でチェックアウトの時間になりました。
ホテルはうるま市で立地的には・・・って感じですが、お部屋はきれいでお洒落だしスタッフの方達も親切な方ばかりで気持ちよく過ごせる場所
でした♪
コスパも良いみたいなのでまた泊りに行きたいですね。
沖縄本島中~北部の旅♪①
沖縄本島中~北部の旅♪②
沖縄本島中~北部の旅♪③
沖縄本島中~北部の旅♪④
沖縄本島中~北部の旅♪⑤