やんばる食堂♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
先日、那覇市長田にある『やんばる食堂』に行ってきました♪
通りかかる度に気になってたんだよね~。

御昼どきという事もあってお店は大賑わい!
メニューもいっぱいあって何にしようか悩む~。

健診前なのでちょっとでもヘルシーにと『豆腐チャンプルー』にすることに。
沖縄の食堂って、おかずにごはんと沖縄そばがついてくるんだよね~。
これに味噌汁を頼むと大変な事になるんだよ~(笑)

しか~し!チャンプルーにはコンビーフが使われてて、めっちゃボリュミー!!!
そ、そうだよね。食堂の食事はボリューム重視だよね(汗)
ちょっと味が濃かったけど(食堂だからね)、で~じま~さんでした♪
(結局完食しちゃったよ~)
ちなみにお店の前は沖縄大学&沖縄尚学があります。

アンシェーヤー♪