ブルーシールアイスのバースデーイベント♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
先日、ブルーシールアイスのバースデーイベントがあったので行ってきました♪
牧港本店で~す☆

イベント開始時間丁度位についたのに長蛇の列が!!!
この日はで~じ寒くて、アイス日和ではなかったから油断してた(汗)
お目当てのイベントはこのアイスつかみ取り!

1回100円でのつかみ取りです。
400円払って4回やってこれだけGET出来ました~♪


そのあと、店内へ。
イベントとは関係なく、バーガーセットを注文。
だって、前から食べてみたかったんだもん(笑)

アイス屋さんだと思って油断してましたが、このバーガーめっちゃ美味しい!!!!!
パンもパティも美味しくて、さらに野菜も適量入っているのが良い!
そして、この変わったポテトも超美味しい!!!!!
ポテトはちょっと少な目だからもうちょっと多いと良かったけど、トータルで考えるとおなかいっぱいになったからちょうどよかったのかな。
いや、それにしても盲点だったわ~。
今のところバーガー部門第一位だな。
リピ決定です♪
アンシェーヤー♪