沖縄本島中~北部の旅♪⑤

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
お夕飯はどうしようかと悩んで、ホテルの図書室のPCで調べたら良い感じのお店があるようなのでそこに行くことにしました。
15分ほど歩いて着いたのは『松葉亭』というお寿司屋さんです。

お店はお客さんでいっぱい!
ギリギリでカウンター席に着くことができました♪
まずはビールで喉を潤します。
久しぶりのビール♪うまいっ!!!

お通しは南蛮漬け。これも美味♪

海鮮サラダに

島ダコの刺身❤

ビールから久米仙に変更。
今日はお酒もすすみます(笑)
運転もしなくていいからいっぱい飲むぞ~!!!

そのあと握り8貫を注文して・・・

ちょっと食べたりなくてタマンの握りを追加注文。

で~じま~さんど~♪♪♪
お店のオーナーさんが気さくに話しかけてくれてゆんたくしたのも楽しかった~♪
こんなお店が自宅の近くにあったらいいのになぁ~☆
帰る頃にはすっかり出来上がって陽気な酔っ払いなのでした(笑)
沖縄本島中~北部の旅♪①
沖縄本島中~北部の旅♪②
沖縄本島中~北部の旅♪③
沖縄本島中~北部の旅♪④