TOTO

20429811_10154535942357101_2409928637305723429_n

 

副代表の仲田です。

TOTOと言われて私が最初に思い浮かべるものはなんだと思いますか?

バンドです。トイレではございません。
私の人生を大きく狂わせたバンドです。
メーカーではありません。

大好きなTOTO(トイレではない)のトリビュートバンドで演奏します。
ちょっと先だけど来てください(笑)

仲田が珍しくロック弾きます。
相当珍しいです。
2017年09月03日(日)@ 川口ショックオン

HP:川口Shock On

「K-1 GRAND PRIX」
~川口での一夜限りの宴~

18:00 OPEN
19:00 START

Charge¥2.400(+Order)

2マンライブになります。自分はTOTOのトリビュートバンド「Isolation」で出演します。
対バンも素敵です!お見逃しなく!
凄まじい勢いでご予約入っています!

座ってみたい方はご予約後、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ!!

19:00~ yukky ULTRA SUPER SPECIAL SESSION with FRIENDS
20:00~ Isolation

Member
明日葉 晴琉(vo& cho)
ジャパネット田中(vo&cho)
石井裕一郎(gt&cho)
akko(key)
古川伊織(b)
坂本和紀(dr)
ジャパネット仲田(gt)

茨城のジノバレリこと、ハレルさん、ロスから直輸入のドラム、坂本さんなど
中々濃い人達が真剣にコピーバンドやります。
見なきゃ損だぜ!
みんなで拍数えましょう!

■川口ショックオン
埼玉県川口市栄町3-8-15 太陽サパールビル5F

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です