ラジオ出演してきました!

FM浦安で琴音さんのサポートで2曲ほど生演奏してきました!
インターネットラジオで聴けます!琴音さんメインなのに何気に結構しゃべって告知もいっぱいさせていただきました!
↓「ツーライスと塙 奈々恵のおかわりちょーだい」の6/28放送分でゲスト出演させていただきました!
http://www.fmu.co.jp/okawari.htm
セッティング中の琴音さん↓
$セッションギタリスト大野木努のブログ
収録後は芸人のツーライスさんと塙 奈々恵さんとのショット↓
$セッションギタリスト大野木努のブログ
やっぱ芸人のしゃべりはすごいね、ツッコミが早いわ。
勉強になりました。笑
とても賑やかで楽しくてあっという間の1時間でした。もっとしゃべりたかったな~もっと曲やりたかったな~
そうそうこのラジオでギタースクールJAZZ’Nと7/12のリーダーライヴの宣伝させていただきました!
なのでまたしつこくここでも告知です!笑
昨日は引きこもってリーダーライヴの譜面仕上げたんです、新曲はバンドでやるとどうなるのか楽しみです!平日ですが19:40から3ステージやるので仕事帰りでも間に合いますよ~
基本的にジャズライヴですが、今回はファンクやポップスもやります!
是非是非来てください!
↓リーダーライヴの詳細です!
7/12(TUE)@本郷 東京倶楽部
大野木努Quartet
大野木努(G)
http://ameblo.jp/es-tsutomu/
小林岳五郎(P)
http://blog.livedoor.jp/takegorou/
北川淳人(Ba)
http://ameblo.jp/ss-abot-uta/
増田亮(Dr)
チャージ¥2500
テーブルチャージ¥500
1st 19:40~20:20
2nd 21:00~21:40
3rd 22:20~23:00
本郷 東京倶楽部
http://www.tokyo-club.com/hongo/about/
東京都文京区本郷3-31-3
本郷スズヨシビル地下1階
TEL 03-6801-8322
よろしくです!
大野木努GUITAR SCHOOL【JAZZ’N!】
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/
セッションギタリスト大野木努のブログ
http://ameblo.jp/es-tsutomu/
大野木努Official Website
http://www.asahi-net.or.jp/~km7t-oong/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です