またまた動画UP!

雨模様ですね~
先日の6/19のセッションライヴの動画で憂鬱を吹き飛ばしてください。笑
↓セッションとは楽器同士の会話です、しかも飛び入りで参加している方もいます!

セッションに上手い下手は関係なくどれだけその場の音、雰囲気を楽しめるかだけなんです。
要は楽しんだもん勝ちです。
みんな輝いてますね、またこのセッションライヴ企画したいです!
さて、7/12のリーダーライヴに向けて譜面作らなきゃです、結構大変な作業ですわ。
昨日のライヴでは20曲ぐらい弾いたかな。初見もあっていっぱいいっぱいだったけど楽しかったな~
休みたいところですが、そんな暇はありません、頑張っていきます!
大野木努GUITAR SCHOOL【JAZZ’N!】
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/
セッションギタリスト大野木努のブログ
http://ameblo.jp/es-tsutomu/
大野木努Official Website
http://www.asahi-net.or.jp/~km7t-oong/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です