ロッテマリーンズVSオリックス


マリンスタジアムに行って来ました!
ってもうマリンスタジアムって言わないんだね、マリンフィールドですね。
日曜ってこともあって一塁側の内野席はすっごい人でした。そして外野席の応援が熱すぎるんです。応援の声が響く響く、ロッテマリーンズファンの応援は熱くて有名ですからね。
↓少し上段のとこから観てました~

↓そうそう、入場したらタオルもらっちゃいました。すごい暑かったからこれはめちゃうれしかった。

↓そして7回のラッキーセブンの攻撃の前に風船を飛ばしました。ん~わかりずらいかな。自分も風船膨らまして飛ばした後に慌てて写メしたからちょっとタイミングが遅かったかも。。。

試合のほうは負けてしまいました。それにしても試合終了は20時、プレイボールは18時、2時間で終わるってめっちゃ早い試合です。しかもコールドとかじゃないしね。こんな早い試合観たの初めてです。
ビール飲みながらの観戦はやっぱりいいです、一緒に応援すると気持ちいいしなんか気分ものってきます。
負けたけど結構楽しめました。
また来月あたりでも行こうかなと思ってます~
夜のマリンフィールドもキレイですね↓

大野木努GUITAR SCHOOL【JAZZ’N!】
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/
セッションギタリスト大野木努のブログ
http://ameblo.jp/es-tsutomu/
大野木努Official Website
http://www.asahi-net.or.jp/~km7t-oong/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です