一斉処分

何を処分したかって??
今は全然使ってないギターの機材を売ってきました!
ワイヤレスやらマルチエフェクター、コンパクトエフェクター、アンプにキーボード、そして懐かしの象さんギターなどなど。
しめて全部で5万でした!
こんなに高く売れるとは思わず妻と二人でビックリでした。
最初接客のお兄ちゃんは無愛想だったけどギターやエフェクターの中古市場のことでいろいろ聞いたらいっぱいしゃべってくれて笑顔になりましたね。相当詳しくていろいろ勉強になりました。結構もらい物も多かったからお金にかわるとは本当にビックリです。
いらないもの、使わないものは無いほうが気持ち的にもすっきりしますね。もちろん部屋の押入れもすっきりしました。
楽器屋や機材の中古市場のことを知れてとてもよかったな。生徒さんでも中古で買う人もいるしこれでいろいろ教えれますしね。
まだやることいっぱいあるけど今日はここで切り上げてウイスキー飲みたい気分ですわ。
↓アート・ペッパー聴きながらなんかもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です