シネプレックス海浜幕張

パイレーツオブカリビアン見てきました!
シネプレの駐車場は地震の爪痕が結構残ってますね。
すぐに営業も再開できなかったみたいですが、先日いったときはレイトショーなのに席が結構埋まってましたね。
上映初日でしかも金曜のレイトショーだからそりゃそうなりますね。
初日は夜中の1時からの上映もあってビックリしました。
電車じゃ絶対帰れないですね。
映画の方は面白かったんですが、席が前のほうでちょっと見づらかったかな。
目が疲れたというか。
他にも見たい映画がいっぱいあります。こう見えて映画好きなんです。
またシネプレを利用したいと思います。
話は変わりますが、今日レッスンした生徒さんがこんなTシャツ着てきました↓

なんとギター音が出るTシャツなんです!
ちゃんとアンプがあって結構な音量です。
これはすごいですよ。
一瞬俺も買おうかなと思っちゃいました。
これを作った会社はユニークすぎるな〜
でもこういうの大好きです。笑
今日もレッスン2本やって都内で遅くまでリハーサルでした。ずっとギターを弾けて音楽と接していられるのはとても楽しいです。こういう環境にいれるのがとても幸せです。
明日もレッスンがあります、また生徒さんの元気な顔とキラキラと輝いている目を見れるのがとても楽しみです。
頑張っていきます!

「シネプレックス海浜幕張」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。パイレーツ、僕も見に行こうかな?
    おもしろそうですね!!
    他には 何か おすすめの映画ありますか?

  2. はっちさん
    そうですね、まだ観てないですが英国王のスピーチとか面白そうです!
    あと邦画だと相棒の映画版観てみたいです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です