今日は

髪切りました!
いや〜さっぱりですね。
火曜だから美容室はやってないかと思ったら営業してたからすかざすでした。
家の隣に美容室があるからすぐ確認できて便利です。
明日はきつきつスケジュールの中で行こうと思ってたからこれでちょっとは余裕がでるかな。
この梅雨の時期は湿気がすごくて髪がうねりますよね、自分もくせっ毛だからすんごいうねります。
明日は嫁さんと久々に夢の国に行ってきます。そう、千葉県にある夢の国です。
もうこれでわかるかと思いますが。。。
目一杯楽しんできます!
大野木努GUITAR SCHOOL【JAZZ’N!】
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/
セッションギタリスト大野木努のブログ
http://ameblo.jp/es-tsutomu/
大野木努Official Website
http://www.asahi-net.or.jp/~km7t-oong/

「今日は」への1件のフィードバック

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です